2月にヤマダ電機で、安く買ったデジタルフォトフレーム(製品名はなぜかデジタルプレーヤー)のPIPO FMDP35、突然画面に縦線が入るようになったので5月下旬に修理に。
交換対応で戻ってきたんですが、6月中旬、新品交換のはずなのにまた線が出るようなったので再修理に出しました。また、新品と交換対応、でもまた出たので7月に持っていったら、お店の在庫と交換してくれました。
その時、用意してくれたものにも最初から症状が出るものも。そして、1週間ぐらいでまた出たので在庫と交換。そして、やっぱり出たので持っていったら返金になりました。もともと1000円以下の処分価格で買ったものなのでショックはないのですが、私のだけなんでしょうか。これだけ同じ症状が続けて出るってことは、ロット単位の不良&検査漏れの気がするんですが。運が悪いだけでしょうか。
今日は、72.0kg、20.2%でした。
最近のコメント